あなただけの曼荼羅をお描きします!
こちらのサービスは2021年10月末をもちまして終了いたしました。
ーーーーーーーーーー
神聖幾何学模様、メヘンディアートと点描画で
あなただけの曼荼羅をお描きします!
※30分のセッション付(無料)
・『あなただけの曼荼羅をお描きします』はどのように生まれたのか
毎日曼荼羅を描き続けています。
信じられませんが、呼吸をするように曼荼羅を描いている日々です。
どんな人も、心の中に美しい花のようなエネルギーを持っている!
そういう思いが私の中にあります。
以前の私は、自分が嫌いで
人が嫌いでした。
曼陀羅を描き続けることで、瞑想のように自分に向き合うことを自然に行い、自分の過去に向き合い前向きなることができたから、他の方の美しい心を見つめられるようになったのだと思っています。
時には未来を映していたり
そうしていくうちに
それぞれの美しい曼陀羅を描かせていただきたいという想いを抱くようになり、『あなたの曼荼羅をお描きします』は生まれました。
ミニセッションでお話しさせていただいてから描き降ろしさせていただきます!
魂のもつ輝きは唯一無二
お一人お一人、ONLY ONEのエネルギーを放っています。
そんな美しい魂の輝きとエネルギーの広がりを曼荼羅にお描きいたします。
サイズは15cm✕15cmです。
描きおろした曼荼羅は原画をお送りいたしますので
いつでも波動の調整を行うことができます。
<ご注文の前に必ずお読みください>
ご注文者さまのエネルギーを感じその方のエネルギーをお描きするアートです。
雅のアート、エネルギーを信頼し共鳴いただける方のみ、お申込みください。
事前にzoomでセッション(無料)をいたしますので、お申込みの後に日程をご連絡させていただきます。
<こんな方におススメです>
自分に自信がない
自分を信じられない
過去を乗り越えて前に進みたい
自分なんか、、、と思ってしまうことがある方
何かわからない不安を感じる
自分を愛し自己表現表現していきたい
天とつながり魂の望みをかなえたい
女性性を高めていきたい
穏やかな気持ちになりたい
ストレスや不安を軽減していきたい
集中力を高めたい
潜在能力を高めたい
自分の中の叡智に触れていきたい
あなたが今望むこと、こんな自分になりたいなどのイメージをセッションで探っていきます。
セッション後にあなたに必要なエネルギーを曼荼羅にお描きいたします。
金額 5,000円
サイズ 15cm×15cm
オプション
額付き 1,000円
待ち受け作成 500円
・その他
ご不明な点やご心配な点がありましたら、お問合せください。
オーダーフォームからお問い合わせ
✳︎コメント欄にどうぞ
https://ws.formzu.net/fgen/S83913690/
LINE公式
曼荼羅とは
曼荼羅(まんだら、梵語:मण्डल maṇḍala、チベット語:མཎྜལ(めんでる, maṇḍal), དཀྱིར་འཁོར་(きんこる, dkyir 'khor))とは、密教の経典にもとづき、主尊を中心に諸仏諸尊の集会(しゅうえ)する楼閣を模式的に示した図像のことです。
密教経典は曼荼羅を説き、その思想を曼荼羅の構造によって表し、その種類は数百にのぼります。
古代インドに起源をもち、中央アジア、日本、中国、朝鮮半島、東南アジア諸国などへ伝わった。21世紀に至っても、密教の伝統が生きて伝存するチベット、ネパール、日本などでは盛んに制作されている。漢字による表記のバリエーションとして「曼陀羅」がありますが、日本の重要文化財等の指定名称は「曼荼羅」に統一されており、ここでも「曼荼羅」と表記されています。
日本では、密教の経典・儀軌に基づかない、神仏が集会(しゅうえ)する図像や文字列にも、曼荼羅の呼称を冠する派生的な用法があります。
またチベットでは、須弥山を中心とする全世界を十方三世の諸仏に捧げる供養の一種を「曼荼羅供養」と称して、この供養に用いる金銅製の法具や、この法具を代替する印契に対しても、「曼荼羅」の呼称が使用されています。
サンスクリット語の「mandala」は
マンダ→「本質」
ラ→「所有」
「本質を有するもの」という意味があります。
漢字で書く曼荼羅は通常、世界観をあらわした絵図のことを指しています。
この世の宇宙の法則(森羅万象)を示し、複雑な宇宙の真理をシンプルなシンボルで説き、瞑想や修行の際に曼荼羅を通して世界の本質を理解したり、人に伝えるために用いられてきました。
マンダラを描くと得られる効果はこのようなものがあると言われています。
・心が穏やかになる
・心の充足感を味わえる
・瞑想状態で脳をリセットできる
・ストレスや不安を軽減できる
・幸福感を高めることができる
・集中力が身に付く
・自分の潜在能力を発揮出来る
・自分の中の叡智に触れることができる
0コメント